明日、3/3〜3/7は
ついに!【バレエ大好き展】開催👏

本日設営完了しました✨
素晴らしいスタッフさんたちのおかげで
世界一可愛くてオモロい空間になりました🩰💗



遠方の方はオンラインチケット是非❤️


まさかのフォトスポットと


私のYouTubeの部屋完全再現フォトスポット


みんなも足上げちゃって♡


このパネルは夜になると

2人現れるのでホラーです


私の顔面がデカデカと、、恥ずかちぃ



まだ開催前日なので

全ては見せられませんが


個展自体は無料やし、私もその場におるし(3/4以外)


お気軽に遊びに来てください😊


個展限定グッズもすんごいのよ


私のバレエブランド『Kekke』のアイテムは

明日オフィシャルショップにて公開なので

ウズウズして待っててね🌸


みんな喜んでくれるかドキドキ


わくわく



▼【バレエ大好き展詳細】▼

⚫︎この度、松浦景子のオリジナル新感覚バレエブランド
『Kekke』が誕生します!㊗️

そして...それを記念して

⚫︎やっと直接会えるイベント!
入場無料!『バレエ大好き展』を
3/3〜3/7に開催します🦢❤️

豪華😭すごすぎる・・・👏

こちらはバレエを知らなくても誰でも楽しめる新感覚展示会です!

私の頭の中やYouTubeの世界観を完全再現した
フォトスポットが充実!
展示会オリジナルグッズや、過去のグッズ・書籍他
オリジナルブランド「Kekke」の初出しアイテムも沢山あります✨

展示会一番の見どころは
現在、私とスタッフが命懸けで作成中の
人類初の試み【バレエ✖︎〇〇】です!
...これはぜひ、直接見ていただきたい🤫

一歩入っただけで、あなたもバレリーナ🩰💗

▼▼▼ 詳細▼▼▼

 「松浦景子のバレエ大好き展」

■3月3日(木)〜3月7日(月)
■13:00~18:00
■入場無料!!
(3/4以外は毎日私が居ます!)

会場:Laugh & Peace Art Gallery
(大阪府大阪市中央区難波千日前3-15 吉本本館1F)
lpag.jp

⭕️遠方で行きたいけど行けないよ〜という方へ朗報✨
オンラインでも個展の様子が見れます❤️

しかもゲストに
渡辺みり愛ちゃん(元乃木坂46)を
迎えて色んなトークもします✌️

なのに1500円は安すぎる!㊗️

チケットはFANYオンラインチケットにて!

『松浦景子のバレエ大好き展 ~ギャラリートーク  with 渡辺みり愛(元乃木坂46)』

■3月3日(木)
■19:00-(45~60分予定)
ゲスト:渡辺みり愛(元乃木坂46)
■チケット発売日:2月18日(金)
■有料:1500円
販売期間:3/5(土)12:00まで
見逃し視聴期間:3/5(土)19:00まで



展示会グッズや新しいアイテムが欲しい!
けど、行けないんだよ〜っていう方も
ご安心ください😌

全て、オンラインでの販売もします✨

こちらは3/3以降、オープン同時スタートになりますのでしばらくお待ちください🙇‍♀️

そして、新ブランド「Kekke」について。

公式サイトは3/3 オープン!

以前の「バレエ大好き屋」をリニューアルし
新たに引き継ぐ形になります。

有難いことに
またまた肩書きが増えました!
偉そうですが、ディレクター就任です。

というか、こういうことになってしまうと
また色んな方面から

なぜ?てめぇがそんなブランドを?正気か?
簡単にするんじゃねぇぞ?片手間か?は?
と思われることと存じます。

炎上寸前の予測はついておりますが、、、

誤解される前に👇

実は・・・今回のブランド立ち上げに関して

バレエが大嫌いだった私が
バレエ大好き👐になって
バレエの新感覚ブランドを立ち上げた
深い深い理由があるんです...

文字にすると20日程かかってしまうので

ひとまず、YouTube『けっけちゃんねる』
最新の動画【重大発表】をご覧くださいませ🙇‍♀️
私の気持ちが、どうか届きますように...🙏