こんにちワルツ〜♪



バレリーナ芸人の松浦景子です。


最近あったこととか諸々書いていきますね。



ひっっっっさしぶりに

新喜劇の舞台に出ました。


しかも

エイリアン・宇宙人👽役


太腿の筋肉がキマってますね。


14ステでした✨



ほんで大槻衣裳さんが


「KEKKE」って入れてくれてて

めちゃくちゃ愛を感じました。


私のブランドの新しいアイテムかとおもた!w


出演者がとにかく豪華で



袖から見てる光景がたまに

ジーーンと込み上げるものがありました。

吉本興業大好き👐❤️


そして

バレエ界がざわつくような打ち合わせがあったり🤭

そちらは今後お楽しみに!!!!




そしてそして私のYouTube けっけちゃんねるに


日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞された

トップコートの女優さん

趣里さんが遊びにきてくださいました😭❤️



現在TVドラマや映画など大活躍中なのですが

実は、元々バレエで海外留学されるほど

ガチバレリーナ🩰💗


華麗なる転身の全てを語っていただきました😭

https://youtu.be/JE5hKyGaX7A


私のYouTubeを初期からずっと見てくださってて


「あるあるやりた〜い」と趣里さんからおっしゃってくださり


バレエあるある が実現!


バレエあるある【女優・趣里さん編】



こんな素晴らしい女優さんによる

【コンテンポラリーダンサーの宣材写真】です


どん


ちなみに私たちの出会いは

出会いは2018年日テレ「ウチのガヤがすみません!」

その後、趣里さん主演映画

「生きてるだけで、愛」のご挨拶時の写真



時が経つのがはやい、、、



タイトルにもある

私が芸人になってなかったら、という話


私のことをよく知ってる方はご存知かと思いますが

私はこんな感じのくせに

バレリーナになりたいと思ったことが一度もなく、

1974年からの宝塚ヲタク(母のお腹に居る前からのパターン)なので

もちろん宝塚に♡とか思ったこともありましたが

当たり前のように身長が足りず



色々あって吉本興業にお世話になるのですが

吉本新喜劇のオーディションに出会っていなければ


なりたかった職業が2つありまして


そのうちの一つが


びっくりされると思いますが


...


【大衆演劇】の役者になりたかったんです!笑



そんなことをふと思い出した理由が


こないだお忍びで

久々に大衆演劇観に行ったから!!!笑


写真OKタイムがブレブレw

またしてもブレブレw


どこの劇団が推しなのかは

今のところ沢山ありすぎるので伏せておきます。



宝塚や、大衆演劇や、もう一つの職業

どれにしても共通点が

「魅せることを生業としてる」


ということ。


そこに惹かれています。


結局今芸人になって、なんの後悔もしていませんが

私が芸人になった理由は

YouTubeで語ってる泣ける動画があるので

(ハードル爆上げ)


是非ご覧ください

なぜ芸人になったのか



ちなみになりたかった職業もう一つは

まだ秘めておきます。(イメージ上今は言えない)



最後に


この前出させてもらったTV番組にて


松浦景子、MVPをいただきました🎊㊗️



ただ

1番いいとこでミラクルなくらい噛みました!


一旦やり直してきます!



告知します!


明日、2/27(日)19:00からは

ファンクラブ【チームけっけ】の

zoomオンラインミーティングです🎀


めちゃくちゃお久しぶりになってしまいまして

申し訳ございません💦


今度開催する私に会えるイベント「バレエ大好き展」や

3/3〜3/7のイベントの詳細


新しくできる私のバレエブランド「Kekke」の裏話を


どこよりも早く皆さんにお話ししちゃいます♡


もちろん、皆さんとの交流もしまくりますので

明日は楽しみましょうね〜♪

ファンクラブ【チームけっけ】はこちら




では!


またみんなでプリエしよな〜!


松浦景子のバレエ大好きLINEスタンプ