2021年から有難いことに
吉本以外の舞台や、バレエの舞台に呼んでいただくことが
ミラクルなくらい増えました🙇‍♀️


そして2/11
天満天神バレエ&ダンスフェスティバル2022「ドン・キホーテ」全幕
無事終演いたしました👏❤️

10年ぶりにこのステージに戻って来れて幸せでした😊

本当に皆様に感謝しております🙇‍♀️



バレエの舞台でヒールで踊り狂う
酒場の酔っ払いの"マドロスの女"という初役でした💃✨

(小声)
ホンマに酔っ払ってるくらいテンション上がって踊ってたら振付の9割ぶっ飛んで
ほぼアドリブになってました🙏すみません💦


振り間違えたのにこの笑顔🤭


他の仕事の都合で稽古場参加が
かなり遅くの合流になってしまいましたが
皆様の温かい空気のおかげで

稽古初日からこのぶっ飛びクオリティでした👐


暴れております


感謝、感謝でございます。


バジル役

東京バレエ団 柄本弾さんにもお久しぶりに再会✨


以前YouTubeに上野水香さんと共に出てくださり

https://youtu.be/XdIdKNImKgs



私的おもしろ弾さんはコチラ



こんな芸人にもノリノリで楽しんでくださる

お優しいお二人でしたね🥲❤️



公演はなんと、こんなご時世にも関わらず


大入り袋!㊗️👏


ありがとうございます!!!



私事ではありますが
年始からのスケジュールが怒涛で

新喜劇の地方公演
梅棒 風桶の大阪名古屋公演
収録・撮影
吉本坂のアニバーサリーライブ
そしてこのバレエの舞台 

と多ジャンル掛け持ち状態だったので
無事ここまで、走り抜けれたこと
非常にホッとしております。
(振付まちがえてるけどな🥵)


ですが!
2022年の松浦景子は

まさかの
ここからがさらに凄いんです。

気力と体力と精神力をさらに鍛え直し
基本的に自分自身との闘いにはなりますが

新たな松浦景子を楽しみにしててください!

文章は強気ですが
心は弱気です!笑

これからもよろしくお願い申し上げます🥺


昨年はバレエの舞台への復帰から始まり

ちょうど一年前、同じ劇場でしたね、、
懐かしい、、密着動画結構ありますね


その後、ガチのバレエ団の公演にも呼んでいただき
めちゃくちゃ貴重な体験をしました
https://youtu.be/sT_oK1kBrLE

どこに行っても、私なんかに

皆様温かく、優しく接してくださいます。



そしてこの頃

私みたいな人間に

バレエの舞台での主役を任せられるのです

https://youtu.be/CP5ioeGHj88


6年のブランクを経て

6年前には絶対出来なかった、難しいパドドゥを

芸人になってからの自分で挑戦しました。


人間って、諦めなければなんでも出来るんだな、

と痛感した一年でもありました。



というか、2021年は

新喜劇の仕事を例年よりおさえて

バレエや、梅棒や、外部の仕事を

沢山経験させていただきました。

有り難すぎました。


でも、私は本職が芸人なので

いつも不安になります。


私は、こんなことしていいのか?

とか。



芸人としてやりたいこと

やるべきことが、まず沢山あるのに


と自問自答しまくる毎日です。



でも、必要としてくださるところには
150%でお応えしたいとは思っております。


芸人でも色んな形があっていいな、と
客観的には思いますが

それと同時に
baseよしもとオタクで
芸人ファンだった私からしたら

こんなことしてたら
芸人じゃない。

お笑い界から忘れられたら、、

嫌われたらどうしよう、、

と客観視する自分もいます。


ただ、自分でもびっくりするくらい
2022年はまた更に挑戦が続きます。


どうか

令和の時代に合った芸人でありたいと強く思います。

心配性な私を
どうか応援してやってください!🙏笑

頑張りますので!!!!!!!!!!!




そういえば2021は沢山炎上もしましたねぇ、、

去年の自分の誕生日は

炎上真っ只中すぎて

それどころじゃなかったから

本気で喜べなかった自分がいます。


正直、仲良くしててもホンマは敵なのかなと

人を疑いすぎてしまったくらいでした。

でもこの一年、本当に色々な経験させてもらえて

自分なりに1ミリくらいは成長できたかなと思います。


今年こそ笑顔で誕生日を迎えられるように!

...と、毎年思ってますが

本当に誕生日までの数ヶ月って

また何か起こるんじゃないかって

ずっとドキドキしてます、、



どうか平和でありますように。


https://www.instagram.com/tv/CZ55cbED9Le/?utm_medium=copy_link

ガチバレエダンサーたちと

バレエ大好き👐❤️




色々あるけどさ、、



「バレエ大好き」


その気持ちだけあれば充分。。なのよ。



初心を忘れずに。


平和にね。

皆様に感謝❤️