こちらは、前回&前々回投稿の続きです!



風桶裏側ブログが長くなりすぎて

①、②、③に分かれている3部構成となっております!


裏側の色んなお宝ショットも沢山載せてるのでこの記事は①〜③最後まで見てね!

(他のメンバーや推しメンの画像とか好きに保存して乱用OK♡



こちらは③です!



③はかなり偏りがある面子が登場しますが

ご了承ください🙇‍♀️


お次は!!


手裏剣戦隊ニンニンジャーや

仮面ライダーでお馴染み

たわこ、たわちゃんこと、多和田任益くん

まぁ、皆さまわかるとおり

世界一のイケメンです。


本人にも何回も

とにかく顔がカッコ良すぎる

と何度も伝えました。


ほぼ嫌がらせくらい伝えました。


そんな彼は

イケメンなのに

私のバレエ大好きTシャツをノリノリで着てくれてたり


バレエ知らんのに

もはやオシャレに着こなしていてくれました。


歳も近いので色んな話をしまくりました。

彼は中身も外見も何もかも素晴らしい俳優です。



そして、愛しのたくぴー

こと塩野拓矢さん


私たちはいつもステキ


チューしようとしたら

2人とも本気で照れました

チャンチャン♪



たくぴーには稽古場からずっと

私にやる気と活力を貰いました。

というか、勝手にいただいてました。

めちゃくちゃ感謝してます。

ありがとうございました。


ねえねえ


景色じゃなくて、景子を見てよ。



あ、


ファンの皆さんごめんなさい。

職権乱用してます。



でも、マッサージしてくれる優しい猫ちゃん


あれ?

あのー、マッサージ場所が卑猥ですよ。



そんな卑猥な猫ちゃんのこと

舞台袖でずっと見守ってました



え、世界一かわいい。


私もこの顔に生まれたかった。








はい!ということで

風桶裏側ブログ①②③

見ていただいた方、ありがとうございました!


皆さん、最初に忠告したとおり

写真を撮るメンバーに偏りがあったことを

お詫び申し上げます。

沢山色んな写真を載せたかったのですが

諸事情によりこんな感じになりました!


各々のSNSに色んな写真が上がってますので

ぜひそちらもチェックしてください!


あんまり同じ画像を色んなとこで見るのも

アレかなぁと思って

私の方では、このような松浦景子主観の

写真たちを載せてみました!


兎にも角にも

梅棒「風桶」

ご来場くださった沢山のお客様に感謝しております。



またどこかで皆さんにも

みんなにも会えますように。


また手と手を取り合おうね。


今後の松浦景子もお楽しみに!



そして!!風桶のガチの裏側は

私のYouTube「けっけちゃんねる」やTikTokにて

近日公開されるので、楽しみに待っててください!


ここまで見てくれてありがとう。


梅棒大好き♡ 風桶大好き