こんにちワルツ〜♪バレリーナ芸人の松浦景子です!



さぁさぁ、踊り狂うけっけちゃんの舞台のお話。



まだ本番まで1か月以上あるのに

チケット完売日が続出している(お早めに!)



私も出演する、大人気公演

梅棒【風桶】の稽古場のお話を諸々。



私自身、今まで色んな舞台に出させていただきましたが

こんなに体力的に激しい舞台は初めてです。



毎日刺激的でとても充実しております。


稽古終わり、瞳孔開いて覚醒して大体こうなる。


まだ観に行くか迷ってるんだよな〜というかた!


これはまじで観ないと人生損です。



なぜなら



スーパー豪華メンバーでみんなが踊り狂って

めちゃくちゃ笑える超エンターテイメントショーだから!!!


見応えしかないです。はい。正直に。


私も客席から大金払ってでも観たいレベル。




さて私は、何役なのか・・・??




ネタバレ厳禁なので

観にきた人しかわかりませんが



わーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



ってなります。(語彙力冬眠中)



もしかして、松浦景子

バレエを踊りまくる??



それとも、、、、??????



え??!


あんなことや?!こんなこと?!


まじ?!


これやっちゃって大丈夫なの?!

は?!みたいなことが起きます。




とにかく大人からお子様、ご家族で


そして海外の方でも楽しめちゃう舞台です💃🕺✨

私の初めての体験を

あなたに観てもらいたいの。うふん。




ちなみに出演者、みんな仲良し❤️





びっくりする。


初めましてから間もないのに

前から知り合いやったっけ?レベル。


もう千秋楽が寂しい。(さすがに早すぎ)



そして


渡辺みり愛ちゃん


ファンの皆様ご安心ください。


私、松浦景子



めちゃくちゃ愛でてます。





というか出演者一同、みんなで愛でてます。


こんな可愛いのに


中身がおっさんで(めちゃくちゃ褒めてる)



おすすめのラーメンが『油そば』でした。



いや速攻行ったわ!!


めちゃくちゃ美味しかったわ!!!


なんやねん!!!!!!




ファンの皆様ごめんなさい。



毎日会うたび、抱きしめてます。






愛。







渡辺みり【愛】





ということで



最強メンバーで千秋楽まで走り抜けるぞ!

(というか置いていかれないように必死)



東京・大阪・名古屋の劇場でお待ちしております♪

感動すること間違いなし!!!!!!

だって、私がもう感動してるから!!!!


待ってます💕


公演情報

http://umebou13th.dynamize.net/



梅棒 13th “RE”WORK「風桶」

20211217日(金)~30日(木)

東京都 本多劇場


202217日(金)~10日(月・祝)

大阪府 COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール


2022120日(木)・21日(金)

愛知県 名古屋市芸術創造センター


作・総合演出:伊藤今人

振付・監修:梅棒

出演:梅澤裕介、鶴野輝一、遠山晶司、塩野拓矢、天野一輝、野田裕貴多和田任益 / 渡辺みり愛松浦司、まりゑ、松浦景子YOU、正安寺悠造、長谷川敬タ、eatNaokihirokoboogie、ひこひこ