吉本興業に入ってこんな日が来るとは・・・




歴史ある国際バレエコンクール
「ユース•グランプリ」YAGP改→YGP
(元:ユースアメリカグランプリ)🇺🇸

創設者のラリッサさんが、YouTubeで私を見てから

ずっと興味を持ってくださり
ユース日本予選担当の川西様へ話が舞い込み

そのまま呼び出してくだって
トークが実現しました😭



こ、こ、こ、国境越えまくってる!!!

時間の都合上、カットしてしまいましたが
有難いお言葉、メッセージを沢山いただきました。

私に対して、そしてバレエ界、
バレエダンサー、バレエを愛する人たちへのお言葉

全て、心にジンワリと染み渡ります!!!!

是非、YouTube『けっけちゃんねる』をご覧ください。



いやぁ



まさか、こんなことになるなんて
1ミリも想像しておりませんでした。


実は、10年以上前

私もこちらのコンクールに出場していたこともあり

とても感慨深いもので興奮しました。


若いって、いいなぁ。





このような機会を与えてくださった
日本予選を支えてくださる川西様、スタッフの皆様に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!



出場していた未来のバレリーナたち、連日お疲れ様でした✨

そして、それを支える先生方
親御さん、スタッフの皆様も

本当にお疲れ様でした✨


バレエに携われるって
幸せですよねぇ〜。


この舞台裏側の模様も
ちょこっと密着しております💕


けっけちゃんねるで
国際バレエコンクール感を味わってください♪




※YouTubeでアップされている撮影は全て特別に許可をいただいて撮影させていただいております!


完全貴重映像永久保存版です。


Special thanks❤️Larissa Saveliev!


Y🩰G💕P





















またみんなでプリエしよな〜!けっけでした!


更新通知ボタン(+フォロー)押してね❤️



バレエ大好き!









【松浦景子情報】


⚫︎再生回数1億回突破人気動画㊗️書籍化📕✨

Amazonランキング1🥇


松浦景子のバレエあるある | 松浦 景子 | | 通販 | Amazon



⚫︎YouTube『けっけちゃんねる』


https://youtube.com/channel/UCiCfqrFi9el2btjY68xeIEw



⚫︎公式LINEスタンプ


https://line.me/S/sticker/16061342



⚫︎吉本興業公式グッズ〜バレエ大好き屋〜


https://kkballet.theshop.jp/secret_ec/secret_ec_auths/login



⚫︎Twitter


https://twitter.com/pinkpinks13?s=21


⚫︎Instagram


https://instagram.com/pinkpinks13?utm_medium=copy_link


⚫︎オンラインバレエレッスン


バレリーナ芸人 - 松浦景子 | MOSH (モッシュ)


⚫︎TikTok


https://vt.tiktok.com/ZSeRp7Sun/


⚫︎MixChannel


https://mixch.tv/u/14834492


⚫︎ポコチャ


https://www.pococha.com/app/users/0d51decc-988d-4e2b-af43-8f29d07c0bce