どうも。
アフタヌーンティー。
K子です。

日曜日です。
夜中に3回くらい起きて、
7時過ぎに起きた時にもう寝るのやめました。笑

お化粧して、まずは作り置き。
こんにゃくの出汁煮、
ピーマンナムル、
れんこんのきんぴら、
大学芋風、ナポリタン。



その後支度をしてお出かけ。
まずは耳鼻科で吸入。

移動して、前の職場の相棒ちゃんとアフタヌーンティー。
久しぶりにたくさんお話して楽しかったです。
そしてどれもおいしかったです~
いい日曜日になりました。
ありがとう~!





買い物をして帰宅。
またキッチンへ。
炊き込みご飯、豚汁、
豚バラの塩レモン炒めを作って、
夜ご飯でした~

土日は忙しく過ぎ去りました。
また平日をがんばります。
今日も一日お疲れさまでした!