どうも。
地震のニュースにびっくり。
K子です。

木曜日です。
8並びの日ですね。
今日も元気に出勤です。
水色のワンピースにしました。
きれいな色でテンション上がる~
カーディガンを着て、
保冷剤を首に巻いて出発です。

今日も忙しかったです。
お昼は豚肉のお弁当。
お腹空いていて、あっという間に食べちゃった。
あとは持って行った焼き芋とコーヒー。
ごちそうさまでした。


定時に終わって帰宅。
今日は電車が順調。
夜は味噌汁かけご飯。笑
お行儀は悪いですが、おいしくて好きです。
ごちそうさまでした。

それにしても、今日は宮崎の地震のニュースにびっくりしましたね。
しばらくは注意とのことだけれど・・・
いつどこで来るかわからないのが地震、
気をつけましょうね・・・

さて、木曜日まで来たぞ。
明日もがんばります。
今日も一日お疲れさまでした!