どうも。
今週もスタート。
K子です。

月曜日です。
今週もスタート。

今日は来客があったので、
ジャケットを持っていきました。
着るのは無理~~
もちろん首に保冷剤です。

仕事は忙しくて、
気づけばあまり水分もとっていませんでした。笑
お昼は豚肉のお弁当。
お腹空いていたので、
大きいお弁当おいしかったです。


定時に終わって帰宅。
夜は昨日持って帰ってきた街中華の続き。
あとは、栗ロールを食べました。
おいしかったです。
ごちそうさまでした。



さて、もう、暑くない日がないので、
なんとか体調を崩さないように気をつけて生きていかねばです。
明日もがんばります。
今日も一日お疲れさまでした!