どうも。
今日こそおうちごはん。
K子です。

木曜日です。
眠い朝でした~
体力の衰えを感じるぅ~

そんなに夜更かししていないのに、
なんでかしら・・・
加齢・・・?

今日も元気に出勤です。
電車でも眠くて眠くて。笑
着いたら目が覚めるから不思議なんだけれど。

お昼はのり弁です。
あとは持って行ったコーヒー。
ごちそうさまでした。


定時に終わって帰宅。
今日こそ、作り置きを食べる日。笑
月曜から水曜まで、
なんとなく外食してしまって、
冷蔵庫の中身が減らない~笑
おいしくいただきました。
ごちそうさまでした。

さて、明日は6月の最終営業日。
あっという間だね~
明日もがんばります。
今日も一日お疲れさまでした!