どうも。
久しぶりのお外ランチ。
K子です。

火曜日です~
今日はワンピースにカーディガンで出勤。
快適です。

そして、めずらしく、
会社のメンバーでお外にランチに行きました。
最近お弁当ばっかりだったので、
あったかいご飯うれしかったな。
石焼ビビンバにしました。
あったかい通り越して熱かったけれど。笑
おいしかったです。
持って行ったコーヒーは、
午後飲みながら仕事しました。


定時に終わって帰宅。
いったん帰ってお掃除タイム。
着替えてまたお出かけして、
夜ご飯はつけ麺を食べました。


家にビビンバ作ってあったんだけれど、
なんてったって、お昼にビビンバ食べたので。笑

帰宅して、シャワーを浴びたところです。
まだ火曜日、明日もがんばります。
今日も一日お疲れさまでした!