どうも。
今日も飲み会。
K子です。

金曜日です。
今日はいろいろ用事があり、
年休いただきました。

まずは朝、洗濯機を2回回して、
掃除機にトイレ掃除、
アイロンかけシャツ3枚。

その後は耳鼻科受診、
浦和伊勢丹へ移動。
買い物してランチして帰宅。




洗濯の続きをして、
今度は新宿伊勢丹へ。
買い物をして帰宅。

家事の続きをして、
またお出かけ。
夜は前の職場の後輩たちと飲み会でした。

よく食べてよく喋り(手話り)ました。

楽しかった!







23時半に帰宅して、
片づけ、シャワー、
金曜日なので、お風呂の特別清掃、
ルックおふろの防カビくん煙剤をたき始めたところです。
これが終わるまで寝れません。笑

ということでお布団に行くのは2時半ですが、
なんとかやるべきことはほぼ達成できたので、
忙しすぎて疲れた一日ですが、
充実しておりました。

明日ももろもろがんばります。
今週もお疲れさまでした!