どうも。
パスタ。
K子です。

木曜日です。
今日もヤカンでコーヒー淹れました。笑

お昼はのり弁。
おやつも食べようと思ってたけれど、
結局食後はコーヒーのみ。


定時に終わって帰宅。
夜はパスタ屋さんに行きました。
ランチはたまに行くけれど、
夜は久しぶりでした。
おいしかったです。
ごちそうさまでした。



帰宅して、お掃除タイム。
届いたアマゾンなどの荷物を片付けて、
筋トレを20分だけして、
シャワーを浴びたところです。

あ!新しいティファール、届きました!
これで明日からまた快適にお湯が沸かせます。笑
よかった。

やっと木曜日まで来たぞ。
明日もがんばります。
今日も一日お疲れさまでした!