どうも。
嵐。
K子です。

昨夜は急にテレビがJアラートに切り替わって、
びっくりしました。怖かったですね・・・

さて、火曜日です。
今日は朝からお天気悪し。
レインパンプス連投です。笑

お昼はのり弁。
またのり弁。笑
明日は違うの食べようかな。
でも結局鮭を見た瞬間に
「のり弁お願いします」
と言ってしまう。
持って行ったコーヒーも飲みました。
今日は会社の空調快適だったので、
飲んでも暑くなかったです。笑


定時に終わって帰宅。
夜はつくりおきのビビンバ。
温めるだけで楽ちんでした。

そして、すごい雨風に。
音もすごくて、怖いくらいです。
明日の朝までに少しはマシになってくれるといいけれど・・・
今週はお天気に振り回されそうですね。
気をつけましょうね。
今日も一日お疲れさまでした!