どうも。
おいも。
K子です。

木曜日です~
朝ごはんは、昨日いただいた焼き芋!
ネットリ系でおいしかったです~
明日の朝ごはんも焼き芋にします。笑
後輩ちゃん、ありがとう!!


今日も元気に出勤です。
朝は雨が降っていた~
ですが、傘なしノーガード勢いで歩きました。笑

お昼はのり弁。
結局のり弁です。笑
あとは持って行ったコーヒー。
ごちそうさまでした。


定時に帰宅。
帰りは風が強かったな~
そして首が痛い日です。
気圧か、コリか・・・
まあ、仕方ないな。

帰宅して、夜はまだあるカレー。笑
昼も夜も毎日同じものばかり食べているな。笑
ごちそうさまでした。

さて、木曜日まで来ました。
明日もう一日がんばります。
今日も一日お疲れさまでした!