どうも。
いも。
K子です。

水曜日です。
そして15日、
5月も折り返し~
ゴールデンウイークのおかげで、
大して働いていないのに。笑
変な感じです。

今日も元気に出勤です。
お昼は鰆のお弁当にしました。
あとは持って行ったコーヒー。


帰宅中、「夜遅くから」と天気予報で聞いていたのに、
もう雨が降ってきた~
ポツポツ程度で、あまり濡れないうちに帰れてよかったです。

夜はカレー。
まだあるので、明日もカレー予定です。笑

そして、前の職場の後輩ちゃんから、
焼き芋が届きました。
しかもたくさん!
ありがたや。うれしいです。
食べるの楽しみだな~
朝ごはんにしよ。


そんなわけで、今週も折り返し。
今日も一日お疲れさまでした!