どうも。
あれ?カレーは?
K子です。

火曜日です。
今日も元気に出勤です。
今朝は曇りだったけれど、
傘なしでよかったのでうれしかったです。
そして、私にはちょうど良いひんやり具合で。笑

今日は会議が多い日でした。
お昼は結局のり弁。
鮭が食べたくて。笑
あとは持って行ったコーヒー。
ごちそうさまでした。


定時に終わって帰宅。
今日も電車が遅れていた~
帰宅前に、つけ麺。
冷蔵庫にまだカレーあるんですけれどね。笑
なんとなくつるっと食べたくなって、
寄ってしまいました。
久しぶりに食べたな。
おいしかったです。
ごちそうさまでした。


帰宅して、片づけとお掃除をして、
シャワーを浴びたところです。
明日もがんばります。
今日も一日お疲れさまでした!