どうも。
金曜日!
K子です。

金曜日になりました。
朝から晴れて気持ちよかったです。
今秋初めて、レインパンプスじゃないパンプスを履きました~

今日も元気に出勤です。
一日って、長いような短いような、ですね~

お昼は鰆のお弁当。
今日ものり弁と言いそうになりましたが、
流石に連続すぎるかと、
変えてみました。笑

あとは持って行ったコーヒー。


定時退社。
今日は、超珍しく、電車が順調でした!
毎日こうであってくれ。笑

夜ご飯は残り物をいただきました。
家に食べ物があるの、大事です。
ごちそうさまでした!

シャワーを浴びて、
金曜日なので、
お風呂特別清掃をして、
今週も終了です。
連休明け、リハビリが大変でした!
明日も朝から行動です。
がんばるぞ~
今日も一日お疲れさまでした!