どうも。
お休み3日目。
K子です。

ゴールデンウイーク3日目。
6時半に目が覚めて二度寝。笑
7時半に起きました。

朝ドラを見ながらお化粧をして、
その後は病院ラジオを見ました。
好きな番組です。

その後、作り置きタイム。
きんぴらごぼう、
こんにゃくの出汁煮、
ピーマンナムル、
大学芋風、牛丼の具。



シーツのお洗濯とお掃除をして、
お散歩へ。
お昼はお蕎麦屋さんで天とじそばをいただきました。


いったん帰宅して、お茶休憩。


また出かけて、ちょっと友達に会って、

物々交換をさせてもらって、
ドラッグストアとスーパーでお買い物。
帰宅して片づけた後、
また出発して、耳鼻科で吸入。

帰ってきてご飯を炊いて、
お味噌汁を作って、
夜ご飯は朝作ったものを食べました。
ごちそうさまでした。

そんなわけで、
3日目は地元で過ごして終わりました。
家事も結構できたからよかったかな。

今日も一日お疲れさまでした!