どうも。
GW2日目。
K子です。

GW2日目です。
今日はまず、朝一で、聴力検査。
半年に一度やっております。
特に変化なしで安心。

帰りに朝マックを買ってきました。
朝から結構混んでいたな~


午後は、映画館へ。
久しぶりだな~
ゴジラー1.0を観ました。
満席で、映画館自体も混んでいて、
連休を感じました。

帰りに、da GIORGIOでピザ。
突然行ったのですが、入れてラッキーでした。
おいしかったです。



帰宅してテレビを見て、
シャワーを浴びたところです。
明日もお休みうれしいな~
でも、こうやって、あっという間にお休みが終わりそう・・・
予定を何とか詰め込みます。笑
今日も一日お疲れさまでした!