どうも。
晴れたよ。
K子です。

木曜日です。
晴れました。
よかった~
朝からぬるい気温。
電車で汗が止まらず。

お昼、どうしても食べたくて、
パンにしてしまった!!
朝は米粉パンとかでがんばってるのに~笑
おいしかったから満足です。

もちろんコーヒーも飲みました。


定時退社。
18時過ぎてもぜんぜん寒くなかったな。
むしろぬるい。
帰宅して、昨日の続きのビビンバを食べました。
いつも作るときに、野菜を足して、
かさまししております。
そうすると、好みの薄味になるし、
もう一日分できるので。笑
今回は淡路島の玉ねぎを入れました。
おいしかったです。

よし、今日も無事に終わりました。
明日もがんばります。
今日も一日お疲れさまでした!