どうも。
午後は家事デー。
K子です。

日曜日です。
家事デーなんですが、
午前中やる気が起きず。笑

お化粧して、だらだら。
何とか気合で耳鼻科で吸入。
帰宅して、シーツのお洗濯とお掃除。
その後は、パスタを食べに行きました。



帰ってきて、お菓子食べながら、
録画してたバス旅を見てダラダラ。


夕方キッチンへ。
ご飯を炊いて、お味噌汁を作って、
つくりおきは、
れんこんのきんぴら、
こんにゃくの出汁煮、
ピーマンナムル、大学芋風、
ビビンバ、生姜焼き。



でも、今日食べたのは、
残り物のタケノコご飯と煮物。笑
つくりおきは明日からのために!

筋トレを30分ほどして、
シャワーを浴びたところです。
朝のやる気のなさを思えば、
上出来ですわ。笑

また平日をがんばります。
今日も一日お疲れさまでした!