どうも。
元上司と!
K子です。

火曜日です。
今日も元気に出勤です。

午前中眠かったけれど、
いつも通りお弁当を買って、
(今日は鳥団子)
持って行ったコーヒーを飲んだら復活しました。


午後はほぼ打ち合わせ。
定時退社して、地元駅に戻ってきました。

実はご近所さんの、
前の職場に入社した時の初めての上司と夜ご飯。

おっさんだらけの飲み屋さんからの、
リンガーハットという、
大食いコンビ復活でした。
楽しかったです。
話していたら元気が出る方。
私もそういう人になりたいです。



帰宅して、手洗いコースの洗濯機を回しながら、
歯磨きや日々の洗面台掃除。

シャワーを浴びて、
お風呂の特別清掃をして、
防カビくん煙剤を焚いているところです。
これが終わってから寝ます~

明日もがんばります。
今日も一日お疲れさまでした!