どうも。
桜満開。
K子です。

水曜日です。
今日は雨予報。
梅雨みたいなお天気が続くみたいです。

朝、出勤の時に見たら、
マンション下の桜が満開でした。
お花見に行くってことはしないのですが、
毎年楽しめてありがたい。


スタバを買って出勤。
午前中に飲む用です。
お昼はお弁当を買って食べ、
持って行ったコーヒーとデコポン。
ごちそうさまでした。


定時退社、外に出たら結構な雨。
これでは、青空と満開の桜、ってのは、
見れない気がしてきました。

夜ご飯はまだあるカレー。
あっためるだけでした。
ごちそうさまでした。

今週も折り返し。
明日もがんばります。
今日も一日お疲れさまでした!