どうも。
忙しい日曜日。
K子です。

日曜日です。
一度5時に目が覚めたのですが、二度寝。
7時に起きました。

お化粧して、作り置きタイム。
カレー、大学芋風、
こんにゃくの出汁煮、
ピーマンナムル。
カレーはいろんな野菜を入れまくりました。


その後、耳鼻科に行って吸入。
調剤薬局で、昨日もらった皮膚科の処方箋で、
お薬をもらいました。

次は、前の職場の後輩とお茶。
品川プリンスホテルのラウンジ。
初めて行きましたが、おいしくいただきました。



後輩と別れて、伊勢丹浦和へ。
先週修理に出していた洋服を受け取り、
買い物をして帰宅。

暑かったからアイスを食べてから家事タイム。


ご飯を炊いて、生姜焼きを作って夜ご飯。
デザートは千疋屋のいちご杏仁。
ごちそうさまでした。



いや~本当によく活動した一日でした。
また平日をがんばります。
今日もお疲れ様でした!