どうも。
バタバタ土曜日。
K子です。

土曜日です。
今日は皮膚科に行くために早起き。
土曜日の通院は混雑で大変なんだよな~
処方箋ゲットしてよかった。
皮膚科の最寄りの調剤薬局はとにかく混んでいるし、
何よりも遅いので、そこではもらわず、移動。

伊勢丹新宿に行って、
お昼ご飯にとんかつ。
とんかつ屋さんあるの知っていたけれど、
初めて入りました。
おいしかったです。
あとは買い物していったん帰宅。



夕方また出かけて、
買い物ついでにラーメンを食べて帰宅。
買ってきた黒ごまプリンをデザートにいただきました。



今日はよく動いたなあ。
あったかかったし、結構疲れました。
明日も忙しいので、何とか乗り切ります。

今日も一日お疲れさまでした!