どうも。
大雨。
K子です。

朝、家から駅はまだ雨降っておらず。
でも会社の最寄り駅に着いたら土砂降りでびっくり。
一日よく降っていたな~~

そんな今日も、スタバに寄ってから出勤。
カフェミストで、今日はオーツミルクにしました。
午前中ちびちび飲みながらお仕事。

お昼は今日もお弁当。
あとは持って行ったコーヒーとデコポン。
ごちそうさまでした。


定時後、みんなで席替えしてから帰宅。
4月からの準備です。
席が変わるだけで気分が変わるよね。

帰りの電車は遅れていて、
いつもよりも遅く家に着きました。
家にあったもので夜ご飯でした。

しかし、最近雨が多いねえ。
いつもなら桜が満開です、なんていってる頃なのに。

さて、明日もがんばります。
今日も一日お疲れさまでした!