どうも。
今週もスタート。
K子です。

月曜日です。
今週もスタート。
雨の朝でした。
通勤のしんどさが増すよね~

雨の憂鬱を少しでも間際らしてみようと、
朝スタバに寄ってから出勤。
もちろん、いつも通りコーヒー持って行ったので、
カフェミストを豆乳で作ってもらいました。

お昼は鰆のお弁当を買って、
スタバは午前中に飲み干してしまったので、
持って行ったコーヒーとデコポンでした。
デコポンは箱買いしたので、しばらく楽しみます。


定時に終わって帰宅。
家にあったものを食べて、
今日もシュークリームをデザートにいただきました。

筋トレを20分ほどやって、
シャワーを浴びたところです。

明日もがんばります。
今日も一日お疲れさまでした!