どうも。
家事デー。
K子です。

日曜日です。
起きて、お化粧して、
まずは作り置きタイム。

れんこんのきんぴら、
ピーマンナムル、
こんにゃくの出汁煮、
大学芋風、
ハヤシライスです。



キッチンリセットして、
シーツのお洗濯とお掃除をして、
耳鼻科に行って吸入。
花粉がめっちゃ飛んでいるからか、
すごく混んでいました。
吸入だけだとすぐ終わるけれど、
診察の人は何時間か待つんじゃないかな~
はやく花粉シーズン終わってほしいですね。

そして、お昼はお蕎麦屋さんへ。
天とじそば、おいしかったです。


スーパーで買い物して帰宅。
お茶して休憩。

夕方またキッチンへ。
ご飯を炊いて、お味噌汁を作って、
豚バラを焼いて夜ご飯でした。
ごちそうさまでした。

そんなわけで、週末終了です。
また平日をがんばります。
今日も一日お疲れさまでした!