どうも。
懐かしの。
K子です。

木曜日です。
今朝も風が冷たかったな~

そして今日は結局、

ワンピースジャケットに戻りました。笑

今日は会社のビルに、
前職の時の同僚が来てくれて、
一緒にランチしました。

久しぶりに会えてうれしかったな~
学んだことも多かったし。
また別々の場所でお互いがんばって、
情報交換ができるのも幸せなことですね。
話をしているときの空気が懐かしかったです。



定時に帰宅。
電車が遅れ気味で、少し時間がかかりました。

コンビニでお蕎麦を買って夜ご飯。
平日の家事ができない・・・

よし、明日の朝も寒そうですね。
まずは起きることをがんばります。
今日も一日お疲れさまでした!