どうも。
久々お外ランチ。
K子です。

水曜日です~
今週も折り返し、
がんばりましょう!

なんか、最近スーツを着ていない気がしておりまして。
セットアップとか、
ジャケットスカートとか、
ジャケットワンピースとかが多くて。
このままだとスーツに着せられている女になっちゃいそうなので、
久しぶりにスーツを着ました。
なんだかんだ、スーツ好きだなあ~
週に1度は着ようと思いました。

さて、ランチは、
いつもお弁当買っているわけですが、
今日は久しぶりに外食しました。
石焼ビビンバです。
おいしかったな~
それに、アツアツなので、あったまりました。
たまには外もいいな。


今日も定時に帰宅。
今週も折り返しですね。
明日もがんばります。

今日も一日お疲れさまでした!