どうも。
ジャンキーご飯。
K子です。

火曜日です。
今日もがんばろう~

行く時は、
「今日はカフェラテとか買っちゃおうかな~」
って思いながら会社に行くんですが、
結局何も買わずに上に上がって、
次に降りたのはお昼。

お弁当買って、
持って行ったコーヒーとみかん。
あ、またカフェラテ買わなかった。となって、
あとはお水とお茶を飲んで、
夜になってしまう。
っていうのを毎日繰り返しております。笑

今日も同じ感じで夜になり、定時退社。
カップ麺食べてポテト食べるという、
身体に最悪な組み合わせの夜ご飯。笑

その後、どら焼きも食べたし。笑
リンゴで帳尻合わせしようとしたけれど、
どう考えても間に合ってないよね。笑
ま、でもなんか、ジャンキーな味に癒されました。

よし、明日もがんばります。
今日も一日お疲れさまでした!