どうも。
水曜日。
K子です。

今日は出勤です~~
なんかバタバタしてしまってね、
早めに仕事始めたのに、
微妙に定時にも終われず。
でも、そんなに遅くならずに帰宅しました。

お昼はお弁当とヨーグルトとコーヒー。
午後イチの会議資料作れてなくて、
作業しながら食べちゃった。
お弁当買う日って、
朝からずっとビルの中にいるんだよね。
不健康なんじゃないかとたまに思うよね。笑

終わって、帰宅して、
昨日の残りの豚しゃぶに、
カップラーメンまで食べ、
ポテチも食べ、トッポも食べ・・・
もう、お祭りでした。笑
食べても食べてもお腹いっぱいにならない日ってあるよね。笑

無事今週も折り返しです。
明日もがんばるぞ~
今日も一日お疲れさまでした!