どうも。
年休いただきました。
K子です。

もうね、髪の毛が扱いにくくて、
年休いただいて、8か月ぶりにストレートパーマ。
ストレートパーマは時間もかかるし、
人でもかかるので、平日に行くと決めておりまして。
これでしばらく楽ちんです。
ありがとうございます。

その後、遅いお昼にパスタ。
おいしかったな~また食べたい。
その後、買い物をして帰宅。



鉄火巻きを買ってきたので、
豚汁だけ作って夜ご飯。
デザートにカステラをいただきました。


パーマかけて紙がしばれないことを言い訳に、
(ストレートパーマかけたあとはしばるとあとが付くのです)
筋トレサボってテレビ見ました。笑

よし、明日は祝日でうれしいです。
朝ドラあるから起きるけれど。
今日も一日お疲れさまでした!