どうも。
今週もスタート。
K子です。

月曜日です。
今週もスタート。
今日は出勤です。

お昼にパン食べたくて、
サラダとサンドイッチともう一個パン、にしたら、
夕方お腹が空いてお腹が空いてつらかったです。
パン、腹持ちが悪い~笑

帰りに、地元の文房具屋さんで、
「このペンの赤が出なくなっちゃって。
替え芯ありますか?」
といつもお世話になっているおばあちゃまに聞いたら、
「あらかわいいわねえ~」と。笑
子どもっぽいくまのペンですみません。笑
無事に書けるようになりました。
ありがとうございました。


帰宅して、昨日の残りで夜ご飯。
筋トレは半分。
シャワーを浴びたところです。

よし、明日もがんばりましょう。
今日も一日お疲れさまでした!