どうも。
よく食べた~
K子です。

土曜日です~
今日は5時半過ぎに起きまして、
お掃除などを終わらせて、
歯医者さんへ。


クリーニングとマウスピースの調整をしてもらいました~
やってもらってるときは響くし気持ち悪いんだけれど、笑
終わったらすっきりするよね。

その後、伊勢丹に移動して、
ランチして、買い物して、
15時過ぎに帰宅しました。
おやつ買ってきたので、
お茶にしました。






休憩して、キッチンへ。
今日は今季初のお鍋。
生姜味で鶏肉のお鍋にしました。
おいしかったです。
夜もおやつを食べました。
カステラです。


今日はいろんなものを食べましたが、
どれもおいしかったな~

筋トレは半分。
汗かいて気持ちよかったです。

そんなわけで、土曜日終了です。
寝不足を解消する時間がなかったな。笑
今日も一日お疲れさまでした!