どうも。
やる気が出ない土曜日。
K子です。

土曜日です。
7時に起きて、お薬飲んで、
スマホいじってダラダラしていたら、
いつの間にが2度寝・・・・笑

起きて、お化粧して支度、
ご飯作る気が起きなかったので、
ラーメン食べに行きました。


帰りにドラッグストアで買い物、
おやつの大判焼きも買ってきました。


午後はお茶してのんびり。
なのにやっぱりやる気が出なくて、
夜はコンビニのお蕎麦。
デザートにアイスでした。



筋トレは半分。
尾てい骨痛いなと思いながらがんばりました。

そんなわけで、土曜日終了です。
明日はもう少し人間らしく過ごしたいです。笑
今日も一日お疲れさまでした!