どうも。
久しぶりに立ち食いそば。
K子です。

今日は出勤。
外出していたので、
お昼ご飯は久しぶりに立ち食いそば。
箱根そば、好きなんだよね~
食べ慣れた立ち食いそばの味というか。
おいしかったです。


午後はデスクにて仕事。
今日は定時に帰宅。
しかし、雨で電車が遅れており、
帰宅に時間がかかりました。

しかし、私には昨日の栗ご飯と肉じゃががある!
昨日の私ありがとう。
ただし、栗をがんばってむいたおかげで、
右手が筋肉痛です。笑
デザートはブルガリアヨーグルト。

ごちそうさまでした。


金曜日なので、お風呂の特別清掃をしたところです。
やりきった!

それにしても雨が強いわね。
音がすごい!
気をつけましょう!

今週もお疲れさまでした!