どうも。
今週もスタート。
K子です。

月曜日です。
今週も始まりました。

昨日できなかったので、
朝からバタバタと、シーツのお洗濯。
まあ、洗うのは洗濯機なので、
私は交換をがんばるだけなんですけれどね。
それでも、その10分15分が、
平日の朝の貴重な時間にはバタつきになります。笑
ま、交換できたのでよかったです。

今日のランチはリンガーハット。
暑いのに、汗だくで食べました。
たまに食べたくなるんだよね~


仕事が終わって、
夜は豚しゃぶ。
茹でるだけ、簡単。笑
昨日と同じカステラをデザートにいただきました。
ごちそうさまでした。

筋トレは9割。
ちょっと坐骨が痛い感じ~~
悪くならないといいけれど。

そんなわけで、今日も終了です。
今週も長いな~がんばりましょう!
お疲れさまでした!