どうも。
日曜日~
K子です。

日曜日です。
起きて、洗濯機回して、
お化粧して、支度をして、お出かけです。

母と叔母が来ていたので、
弟と4人で遊びました。

と言っても、
お蕎麦食べて、お茶しただけなのですが。
歩き回る体力もなく。笑
まあ、なんだかんだ楽しかったです。


買い物をして帰宅。
夜ご飯は、
ご飯を炊いて、豚肉を焼きました。
あとは昨日夜な夜な作った副菜でした。
デザートはカステラ。
ごちそうさまでした。


筋トレは9割。
久しぶりにちょっと飛んでみました。
ふくらはぎ、様子見です~

そんなわけで、週末終了です。
また平日をがんばります。
今日も一日お疲れさまでした!