どうも。
梅の花。
K子です。

日曜日です。
今日はランチにお出かけ。

起きて、お化粧して支度、
シーツのお洗濯とお掃除をして出発です。

お豆腐料理の梅の花に行きました。
ゆっくり時間をかけて、
おいしくいただきました。
ごちそうさまでした。










その後、買い物をして帰宅。
暑くてね、もっとのんびりしたかったけれど、
結局帰ってきました。
まずはアイスで身体を冷やしました。


夜は買ってきたお惣菜を食べました。
楽ちんでした。

筋トレは9割。
時間が遅くなったので、
音が出やすいのをパスしました。

そんなわけで、日曜日終了です。
また平日をがんばらねば~
今日も一日お疲れさまでした!