どうも。
花火~
K子です。

土曜日です。
起きて、お化粧して支度、
今日はまず美容院。
トリートメントと前髪カットをしてもらいました。
今月もありがとうございました。

その後、伊勢丹に移動して買いもの。
必要なものだけ買ってサッサと帰宅。

ますずしを買ってきたので、おひるごはん。
そして、栗ロールケーキをデザートにいただきました。



夜は、いただいた神戸牛の焼肉。
とってもおいしかったです。
ごちそうさまでした。




その後、テレビと窓辺から花火鑑賞。
夏だねえ。
涼しい部屋から快適でした。
会場は劇混みだというしね。

そんなわけで、土曜日終了です。
今日も暑かったから疲れたな~
もう、熱中症にならないように、と必死です・・・
今日も一日お疲れさまでした!