どうも。
日曜日~
K子です。

昨日はやっぱり疲れていたみたいで、
夜更かしすらできずに、
日付が変わってすぐに寝ちゃいました。

さて、日曜日。
起きてみたものの、やっぱりやる気がなく。笑

お化粧して、
シーツのお洗濯をして、
お昼は外食にしました。
生パスタ。
おいしかったです。


帰宅して、やる気のなさは変わらず、
午後はダラダラ。
赤城しぐれを食べて涼みました。


夕方やっと鞭を打ってキッチンへ。
ご飯を炊いて、副菜作り置きと、
お味噌汁、豚しゃぶ。
今週の副菜は、
切り干し大根の煮物、
こんにゃくの出汁煮、
ピーマンとちくわ炒め、
大学芋風です。
ごちそうさまでした。


筋トレはフルコース。
料理で汗だくになって、
一度クールダウンした後だったから、
だるくてだるくて・・・
でもがんばりました。

そんなわけで、週末終了です。
また平日をがんばります~
今日も一日お疲れさまでした!