どうも。
忙しい土曜日。
K子です。

土曜日です。
起きて、お化粧して支度、
出発です。

まずは歯医者さんへ。
クリーニングとマウスピースの調整をしてもらいました。

その後、伊勢丹に行ってちょっと買い物。
滞在時間短く終わらせていったん帰宅。

お昼ご飯を食べてから、
またまたおでかけ。

次はまつ毛パーマ。
カラーもしてもらいました。
目元がはっきりしてうれしいです。

スーパーに寄って買い物して帰宅。
ちょっと休憩して、
夜は昼間伊勢丹で買った今半のお弁当でした。
デザートは今日届いた桃とカステラ。
ごちそうさまでした。






筋トレは8割ほど。
2回も出かけたからか、
疲れちゃったので少しセーブしました。

そんなわけで、土曜日終了です。
歯もきれいになったし、
まつ毛も上がったし、
いい一日だったな~
今日もお疲れ様でした!