どうも。
彼氏に会いに。
K子です。

月曜日。
今日は会社の後輩ちゃんたちとお休みを合わせて、
彼氏に会いに行ってきました。笑
ピカチュウミニアフタヌーンティーです!!

いや~
かわいかったな~
しかもおいしかったです。
興奮しすぎて、夜になって疲れが。笑

高校生の時から好きなんですよね~
彼氏だと言い続けています。
ちなみに、初期のフォルムのピカチュウのほうが好きです。
今も一緒に暮らしています。笑
久しぶりに後輩ちゃんたちにも会えたし、いい一日でした。
ありがとう!





帰宅して、買ってきた肉団子と、
昨日作った副菜で夜ご飯。

筋トレは8割ほど。
疲れてたけどサボらなかった自分をほめたいです。笑

さて、月曜日終了です。
今日も一日お疲れさまでした!