どうも。
4月最終日。
K子です。

4月も最終日ですね~
今日は、高級なステーキ肉をいただきまして、
お昼から豪華にいただきました。
デザートは昨日に続きパステルのプリン。
おいしかったです。
ごちそうさまでした。





その後、お掃除して、支度して、
新国立劇場へ。
本日は、シェイクスピア・ダブルビルです。
どちらも初めて観る作品でした。
何回か観ないと消化しきれない!
いい日曜日でした。


帰りにお弁当を買いまして、
夜ご飯にしました。
夜だったので、2割引きでした。
ありがたいね。


シャワーを浴びて、
日曜日も終了です。
お休みはあっという間だな~

5月もがんばります。
4月、お疲れさまでした!