どうも。
土曜日~
K子です。

土曜日ですが、
いつも通り、5時40分に起床。
お化粧して支度、
朝ごはんは納豆めかぶご飯。

そして、明日出かけなきゃいけないので、
土曜日のうちに、シーツのお洗濯。
その後お掃除タイム。

そして今日はまつ毛パーマへ。
終わって買い物して、
お昼ご飯にリンガーハットで野菜たっぷりちゃんぽん。


帰宅して、お茶タイム。
テレビをちょっと見て、キッチンへ。


まずは作り置き。
切り干し大根の煮物、
こんにゃくの出汁煮、
れんこんのきんぴら、
大学芋風。


夜ご飯は、ご飯を炊いて、
豚しゃぶでした。
デザートはパステルのプリン。
ごちそうさまでした。


そんなわけで、土曜日はバタバタで終わってしまいました。
明日も忙しいので、がんばってタスクをこなします。
今日も一日お疲れさまでした!