どうも。
お仕事~
K子です。

今日はお仕事。
場所が遠かったので、
5時半に起きて、納豆めかぶご飯を食べて、

7時に出発。


お昼過ぎに終わったので、
駅近くでランチ。
普段行かない駅なので、
お店選びもドキドキです。
おいしくいただきました。





そして、今日は、
ダスキンさんにエアコンのお掃除をしていただきました。
昨年お願いしなかった気がするから・・
きれいにしてもらってよかったです。
これでいつ暑くなっても大丈夫!

夜は買ってきた広島焼と、
家にあった副菜をいただきました。
おいしかったです。ごちそうさまでした。


というわけで、明日はやっとお休みです。
うれしいな~
まずは寝て、選挙もいかなきゃだし、
いろいろ忙しくなりそうです。
今週もお疲れさまでした!