どうも。
今週もスタート。
K子です。

月曜日です。
今週もがんばりましょう。

今日は午前中仕事をした後、
先輩たちとランチ。
今日はナポリタン。
いつも通り特盛をいただきました。
おいしかったです。
ママごちそうさまでした。


その後、先輩たちと別れて、移動、
午後は頚肩腕症候群検診がありました。

普通の人間ドックよりも疲れるし、
手や腕が痛くなる検診です。
おかげさまで疲れました。笑

終わってから帰宅、
昨日たくさんご飯を作ったので、
残り物をいただきました。
デザートはヨーグルトのはちみつがけ。
ごちそうさまでした。


筋トレは半分だけ。
腕と手が痛いので、
セーブしました。

そんなわけで、月曜日終了です。
また明日もがんばります。
今日も一日お疲れさまでした!