どうも。
2月です。
K子です。

2月スタートです。
起きてまずカレンダーをめくりました。
今日はめずらしく朝ごはんをお残し。
なんか全然入らなかった!

ランチは先輩二人と、
喫茶店でミートソース。
ちゃんと食べられました。
ママのミートソースおいしいのよね。


2時間残業して帰宅。

本当は坐骨神経痛の病院行きたかったんだけれど、

急に残業を言い渡されてあきらめることに~

ちょっとふくらはぎも肉離れ気味なので、

行きたかったな~

でも断れる雰囲気じゃなかった~~


今日も残り物で夜ご飯。
遅くなると帰ってきてから何もできないな~
しばらくこういう生活になりそうです。
耐えられるかな~~

今日も一日お疲れさまでした!